ルールの質問:アクームの岩足
2010年6月28日コメント (2)CIP能力で1点飛ばす巨人、アクームの岩足。
岩足の能力がスタックに乗っている間に、
悪性の強打を岩足に使った場合、1点ダメージに接死はつくのでしょうか?
(岩足に1点のダメージを与えられた生物は、接死で死んでしまうのか?)
悪性の強打を先に解決しているので
接死がつきそうな気もしますが、実際はどうなんでしょう?
能力がスタックに乗った時には
接死ついてなかったからダメなんでしょうか?
アクームの岩足を最近見直してきているので
これがコンボとして成立するのかどうかはけっこう大きいです。
7マナ出せば、何でも除去できちゃうってすごい。
わかる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
岩足の能力がスタックに乗っている間に、
悪性の強打を岩足に使った場合、1点ダメージに接死はつくのでしょうか?
(岩足に1点のダメージを与えられた生物は、接死で死んでしまうのか?)
悪性の強打を先に解決しているので
接死がつきそうな気もしますが、実際はどうなんでしょう?
能力がスタックに乗った時には
接死ついてなかったからダメなんでしょうか?
アクームの岩足を最近見直してきているので
これがコンボとして成立するのかどうかはけっこう大きいです。
7マナ出せば、何でも除去できちゃうってすごい。
わかる方よろしくお願いいたしますm(_ _)m
コメント
ありがとうございますm(_ _)m
赤のコモンでサイズが4/4超えるのって
この生物だけなんで意外に強いです。
はりきって使います。