今が楽しかったらそれでいい
2010年11月18日コンボが決まりまくると超楽しい♪
リミテッドの楽しさは
カードどうしの相乗効果を駆使して完成させたデッキの美しさにあります。
ブンまわっているときの
アドレナリンの出方ときたらありません(ボクだけ?
大会とかで勝つと
それはそれでとんでもなく嬉しいです。
ボクにもそこそこそういう経験があります(⌒_⌒;)
最近、思うことは
大きな大会で勝つのも
MOのイベントでもないゲームで勝つのも
おんなじ1勝なんだなということ。
その2つに差をつけているのは自分自身であって
どちらもおんなじマジックの1ゲームであることになんのかわりもなくて
それなにの後者が「つまんないゲーム」「いいかげんなゲーム」になっちゃうのは
自分自身の問題なのだということ。
どんなゲームだって
最高のゲームになりえたはずなんですけどね。
ゲームに軽重をつけるのは
プロなら必要なことです。
いや、トーナメントに出る全ての人にとって
消化試合から権利がけの試合まであるのは当たり前です。
大事なのはボクにとってどうであるか?
ボクにとって大事なことは
マジックが楽しいことで
楽しいっていうのは腕が上がっているっていう実感があること。
だから、ボクにとって
どんなゲームだって楽しいゲームになりうるはず。
どんなゲームも一所懸命やろう。
そうでないと楽しくない。
駄文失礼しましたm(_ _)m
リミテッドの楽しさは
カードどうしの相乗効果を駆使して完成させたデッキの美しさにあります。
ブンまわっているときの
アドレナリンの出方ときたらありません(ボクだけ?
大会とかで勝つと
それはそれでとんでもなく嬉しいです。
ボクにもそこそこそういう経験があります(⌒_⌒;)
最近、思うことは
大きな大会で勝つのも
MOのイベントでもないゲームで勝つのも
おんなじ1勝なんだなということ。
その2つに差をつけているのは自分自身であって
どちらもおんなじマジックの1ゲームであることになんのかわりもなくて
それなにの後者が「つまんないゲーム」「いいかげんなゲーム」になっちゃうのは
自分自身の問題なのだということ。
どんなゲームだって
最高のゲームになりえたはずなんですけどね。
ゲームに軽重をつけるのは
プロなら必要なことです。
いや、トーナメントに出る全ての人にとって
消化試合から権利がけの試合まであるのは当たり前です。
大事なのはボクにとってどうであるか?
ボクにとって大事なことは
マジックが楽しいことで
楽しいっていうのは腕が上がっているっていう実感があること。
だから、ボクにとって
どんなゲームだって楽しいゲームになりうるはず。
どんなゲームも一所懸命やろう。
そうでないと楽しくない。
駄文失礼しましたm(_ _)m
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