【GTC】《両生鰐》
2013年3月3日コメント (5)▼《両生鰐》
▼シナジーする子
《雲ヒレの猛禽》
《シュラバザメ》
《鍵達人のならず者》
《すがりつくイソギンチャク》
《力線の幻影》
《闘技》
何がいいですかねぇ。
▼コツ的な
・2回目の進化がポイント
(かきかけ)
(2)(緑)
クリーチャー 1/3
到達
進化
▼シナジーする子
《雲ヒレの猛禽》
《シュラバザメ》
《鍵達人のならず者》
《すがりつくイソギンチャク》
《力線の幻影》
《闘技》
何がいいですかねぇ。
▼コツ的な
・2回目の進化がポイント
(かきかけ)
コメント
《鍵達人のならず者》は進化とディスシナジーなので、
《ドレイク翼の混成体》とか《殺戮角》のほうが本筋かもです。
イソギンチャクで一回進化させて、《力線の幻影》で場を固めるのが安定・理想ですかね。
ちなみに《雲ヒレ》や《サメ》を出しているとその時点で優勢です。
12 焦土歩き
8 森
8 山
3-0間違いなし!><
《両生鰐》はパワー偏重のクリーチャーとシナジーなわけですね。
>壱さん
《闘技》はえらいですね。
さっきシミックやってみましたが
ゲームを決めたのはほとんど《闘技》だったような。
>ちちたろさん
うわあ!それは気がつかなかった。
で、進化を何回したら勝ちですか?
>薔薇さん
もう少し軽いクリーチャーが欲しいですね。
あと土地が少ないかもしれません。
あと《両生鰐》が12枚も出る卓がありません。