▼《両生鰐》
(2)(緑)
クリーチャー 1/3
到達
進化



▼シナジーする子

《雲ヒレの猛禽》
《シュラバザメ》
《鍵達人のならず者》
《すがりつくイソギンチャク》
《力線の幻影》

《闘技》

何がいいですかねぇ。


▼コツ的な

・2回目の進化がポイント


(かきかけ)

コメント

はね
2013年3月3日2:16

一回進化させるのは簡単ですが、2回目がちょっと困難なんですよね。

《鍵達人のならず者》は進化とディスシナジーなので、
《ドレイク翼の混成体》とか《殺戮角》のほうが本筋かもです。

イソギンチャクで一回進化させて、《力線の幻影》で場を固めるのが安定・理想ですかね。
ちなみに《雲ヒレ》や《サメ》を出しているとその時点で優勢です。

壱@HAMA研
2013年3月3日2:40

シミックの中で《闘技》を運用しやすい生物だと思います。

MinionMastersマン
2013年3月3日11:18

虚無渡りでこいつを対象にとればパワー2を出すだけで何度でも進化できますよ^^

nophoto
推理に薔薇を
2013年3月3日11:50

12 両生鰐
12 焦土歩き

8  森
8  山


3-0間違いなし!><

listener
2013年3月3日16:48

>はねさん
《両生鰐》はパワー偏重のクリーチャーとシナジーなわけですね。

>壱さん
《闘技》はえらいですね。
さっきシミックやってみましたが
ゲームを決めたのはほとんど《闘技》だったような。

>ちちたろさん
うわあ!それは気がつかなかった。
で、進化を何回したら勝ちですか?

>薔薇さん
もう少し軽いクリーチャーが欲しいですね。
あと土地が少ないかもしれません。
あと《両生鰐》が12枚も出る卓がありません。

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