【メモ】《群れネズミ》を忘れるな
2013年5月7日コメント (2)ろせさんの記事を読んでいて思いだした>《群れネズミ》
他にも《刺し傷》とかどう考えても強いし
黒は上がやってるとき以外は基本的にやりたいと思います。
流したくないカードがある色がやっぱりやりたい色。
愛:ディミーア
堅:オルゾフ
超えられない壁
妙:ラクドス
苦:ゴルガリ
これもろせさんまんまですが
メインカラーに回避がないのは勘弁かなぁ。
「多色環境」を念頭に緑を再評価していますが
はたしてマナベースにスロットを割くことはどこまで許容されるのか。
前の記事のコメント欄がなかなかにすばらしいのでまとめたいと思います。
http://mtglistener.diarynote.jp/201305070116334774/
他にも《刺し傷》とかどう考えても強いし
黒は上がやってるとき以外は基本的にやりたいと思います。
流したくないカードがある色がやっぱりやりたい色。
愛:ディミーア
堅:オルゾフ
超えられない壁
妙:ラクドス
苦:ゴルガリ
これもろせさんまんまですが
メインカラーに回避がないのは勘弁かなぁ。
「多色環境」を念頭に緑を再評価していますが
はたしてマナベースにスロットを割くことはどこまで許容されるのか。
前の記事のコメント欄がなかなかにすばらしいのでまとめたいと思います。
http://mtglistener.diarynote.jp/201305070116334774/
コメント
均等RUGやるもネズミでて黒タッチして3-0
次は均等UWGやるもネズミでてきて2-1でした
ネズミのつまらなさは異常ですねw(使っても使われても
僕は黒絡みの門か地平の探求あれば無理にでもタッチしますよ
強盗の点数が難しいです(´・ω・`)
マナの続く限りトークン出せますから