【M14】アド厨の野望
2013年6月7日すっかり勝ち負けどうでもよくなってきて
どちらかというと勝ち方にこだわりたいお年頃(挨拶
スリヴァーとかあんまりそそらない…
アドとって勝ちたい
というわけでひたすらアドカードの研究すると
今思いました(つまり思いつき
書きかけ!!
【つまり予言】
いかに予言で勝つかということでもあります
誰かさんみたいに5枚とか入れたりはしませんが…
【消耗戦に持ち込むために】
本質の散乱がとにかく大事!!
◎テンポの良さ
ビートの生命線である生物リソースを枯らします
妄想
土地18
生物13
呪文9
青黒両方ダブシン欲しいので土地18
堕落は大事!!
エンドカードは吸血鬼の印
飛行は全てのマナ域に
精神腐敗は入らないかも
予言2枚の方がいいかな?
【飛行ビート】
青黒は回避が優秀過ぎるので
飛行ビートもありか?
幻影の戦士や呪われた魂は止まらない
オオグモお疲れ様
カウンター、除去、ライフリンクで
遅いゲームを作ればどのみち勝ちそうなのは秘密
どちらかというと勝ち方にこだわりたいお年頃(挨拶
スリヴァーとかあんまりそそらない…
アドとって勝ちたい
というわけでひたすらアドカードの研究すると
今思いました(つまり思いつき
書きかけ!!
【つまり予言】
いかに予言で勝つかということでもあります
誰かさんみたいに5枚とか入れたりはしませんが…
【消耗戦に持ち込むために】
本質の散乱がとにかく大事!!
◎テンポの良さ
ビートの生命線である生物リソースを枯らします
妄想
土地18
生物13
呪文9
青黒両方ダブシン欲しいので土地18
堕落は大事!!
エンドカードは吸血鬼の印
飛行は全てのマナ域に
精神腐敗は入らないかも
予言2枚の方がいいかな?
【飛行ビート】
青黒は回避が優秀過ぎるので
飛行ビートもありか?
幻影の戦士や呪われた魂は止まらない
オオグモお疲れ様
カウンター、除去、ライフリンクで
遅いゲームを作ればどのみち勝ちそうなのは秘密
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