毎ターン占術とか最高や。アンブロも最高や(挨拶


▼世にはびこるチートコード

トリックが強いのは認める。ボロス極悪。

貼るのが強いのも認める。授与ムリ。

じゃあアグロだっていうのも認める。えー?


▼それでもボクは貼ってない

《液態化》だって貼ってるじゃんとかいうツッコミはあり。

でも《液態化》はサイズがあがらないから
チートコードではない。うん。

《液態化》は土地をデッキ下に送るのが最高
ホントそれだけで幸せになれるのがアド厨。

《液態化》は2枚デッキに入れたい。3枚も可。
アド損とか知らない。


▼《水底の巨人》

この子の安さはハンパない。
しかし、環境的にサイズの大きい呪禁はハンパなく強い。

《液態化》との組み合わせはもちろんだし
色的に《雨雲のナイアード》でもいい。貼れば勝つ。

コメント

drafter
drafter
2013年10月19日22:17

>ひみつ
テーロスは環境わかってない人相手には10-0できるまであるけど、
環境わかってる人同士だとラッキーマジック乙になりやすいと思ってます。
僕も8-4は2位が多い、、、

まっちゃん
2013年10月20日1:25

炎語りの達人につけたいエンチャントですねー

listener
2013年10月20日15:18

>drafterさん
授与と試練のせいでこの環境はかなり異質ですよねぇ。
違うゲームだと思った方がいいのかも。
この環境、本当に3-0できません。
土地事故が多すぎてデッキのせいなのかどうかもよくわからんです。

>メガネ君
それってコンボですやん!www

てぜれっ党Φ油いっぱい
2013年10月21日0:45

タッサの使者に張ったら、トップ確認してドローする機械が完成しました。

listener
2013年10月21日1:28

>てぜれっ党さん
《タッサの使者》はそもそも壊れクリーチャーなのです。
それにアンブロつけるとか・・・

《こそ泥の兜》や《速羽根のサンダル》なんかでもいいですね♪

MinionMastersマン
2013年10月26日11:45

やっぱしれんがつえーんだよ
だいぶ前にいったろ

listener
2013年10月26日18:57

>ちちたろさん
あー試練つよいつよい!
あの爆発力は2マナじゃないです。
なんか試練をたくさん集めた人が勝ちみたいなことになってる。
でも、オーラやだ。

MinionMastersマン
2013年10月26日18:59

単純に一回つけて殴れば+1、その後+3までいけて、一回+3まで言ったらディッチャ系でサイズ戻されない上になんかメリットついてくるとか冷静に考えて弱い要素がない

listener
2013年10月27日2:33

>ちちたろさん
試練に寄せたデッキはホントに爆発力あります。
3回殴られたらさすがに負けです。

緑黒の場合
・接死
・2マナ3/3
・《食餌の時間》
これでだいたい受けられるので試練そのものは怖くないのですが
その結果、ヘヴィーコントロールに負けるんですよね・・・

お気に入り日記の更新

お気に入り日記

登録したユーザー
1008
登録されたユーザー
1006

この日記について

日記内を検索