▼ユッケさんのコメント 
青…スペル軸だから否認用意しとこ
黒…スピリットの前では無力&複数ブロックに屍噛み
赤…処罰者の前では無力&複数ブロックに民衆の好意
緑…大正義蜘蛛&ワーム

確かに強いですが、対処法はいくらでもあると思います。
問題は三つ揃いの霊魂を撃たれるシーン。押されているとやっぱり厳しいです。
幸い召集込みとはいえ6マナとかなり重いので、それまでにある程度攻める盤面を作っておきたいと思います。
最悪なのはこちらにタフ1のアタッカーが多い場合で、あっさり止まってしまいます。
極力、複数ブロックからのバットリで一気に捌いていきたいですね。
特に気になったところは
相手が攻勢のときに霊魂を撃たれると厳しい の部分。

霊魂の強い使い方であります。
ボクもこの勝ち方が一番多いです。

赤白とかで《国境地帯の匪賊》や《オレスコスの速爪》で素早く殴ってから
ダメ押しの《三つぞろいの霊魂》。マジ無理です。


コメント

Hotmilk
2014年8月7日23:35

「門を侵犯だー!」


「らめぇ、一度に三つもド無理!」





霊魂撃たれた後は、全体強化を1、2回撃たれて負けちゃうんですよね・・・

listener
2014年8月8日0:21

>霊魂撃たれた後は、全体強化を1、2回撃たれて負けちゃうんですよね・・・
hotmilkさんが(めずらしく)いいことゆった。
次の記事に。

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