▼知識ゲーであること 

徹底的に、
それはもう徹底的に対策をするゲームです。

モンスターの弱点から行動パターンまで
あらゆることを頭に叩き込んで戦います。

事前の準備も大事。
むしろそれがほとんど。

装備や武器の合理性を追求します。
知識の勝負。


▼腕を磨くゲームであること 

それでも腕がなくては話になりません。
やっぱりアクションゲーム。

強大な敵も「当たらなければどうということはない」とばかりに
立ち向かえるようになります。


▼知識と技術、最後は作業! 

知識を得て、腕を磨き、最後は作業。

作業っていうとイメージ悪いですが
そこはエンドコンテンツとして不可欠なところ。やりこみ。

知識と技術を得て
それを生かすところがなくてはツマランのです。

さすがは名作だってことか。

コメント

さにー
2014年11月21日18:39

お守りマラソン(小声)

listener
2014年11月22日1:22

神おまマダー?

お気に入り日記の更新

お気に入り日記

登録したユーザー
1008
登録されたユーザー
1006

この日記について

日記内を検索