何故かちっとも嬉しくなかった。。

昔はディアブロス倒しただけで嬉しかったのになぁ。
何度も何度も時間切れになってしんどかった記憶がある。

今では15分かかるクエが珍しい。
知は力なりというところか。



結局、「嬉しさ」っていうのはそういうことなんだ。

代償の大きさで決まるもんであって
得たものなんてのは無い。

ただただ心の有り様。
そして心もまた無い。

門犯はすばらしいな。

コメント

Hotmilk
2015年12月23日10:13

MAP中を雪山草を探して回ったり、
突如現れたティガレックスに恐れおののき逃げ回ったり、
そういった日々は二度と戻ってこない。

listener
2015年12月23日11:49

どこに何生えてるかなんて今では先に調べちゃいますもんね。
雪山草探しに行ってティガレックスに瞬殺される恐怖が
このゲームの最高のスパイスだったんだなぁ(遠い目

アーヒージョ・黒いの
2015年12月23日16:30

強者故の退屈ですね。

Hotmilk
2015年12月24日0:03

結局、「気持ち良さ」っていうのはそういうことなんだ。

破城槌の大きさで決まるもんであって
失ったものなんてのは無い。

門侵犯はすばらしいな。

listener
2015年12月24日2:43

なんか最近、その門犯アレンジ的コメントが
だんだん秀逸になってきていて遺憾です。

お気に入り日記の更新

お気に入り日記

登録したユーザー
1008
登録されたユーザー
1006

この日記について

日記内を検索