何故かちっとも嬉しくなかった。。
昔はディアブロス倒しただけで嬉しかったのになぁ。
何度も何度も時間切れになってしんどかった記憶がある。
今では15分かかるクエが珍しい。
知は力なりというところか。
結局、「嬉しさ」っていうのはそういうことなんだ。
代償の大きさで決まるもんであって
得たものなんてのは無い。
ただただ心の有り様。
そして心もまた無い。
門犯はすばらしいな。
昔はディアブロス倒しただけで嬉しかったのになぁ。
何度も何度も時間切れになってしんどかった記憶がある。
今では15分かかるクエが珍しい。
知は力なりというところか。
結局、「嬉しさ」っていうのはそういうことなんだ。
代償の大きさで決まるもんであって
得たものなんてのは無い。
ただただ心の有り様。
そして心もまた無い。
門犯はすばらしいな。
コメント
突如現れたティガレックスに恐れおののき逃げ回ったり、
そういった日々は二度と戻ってこない。
雪山草探しに行ってティガレックスに瞬殺される恐怖が
このゲームの最高のスパイスだったんだなぁ(遠い目
破城槌の大きさで決まるもんであって
失ったものなんてのは無い。
門侵犯はすばらしいな。
だんだん秀逸になってきていて遺憾です。